まりぬ

エスター ファースト・キルのまりぬのレビュー・感想・評価

4.0
いやーめっちゃ面白かった。
(ネタバレ感想)



🔪




🎯

施設で脱出のきっかけを作った看守がぺドなのを見抜いてたり精神異常者を使い魔の如く襲うのに使ったりでなんやかんや楽しむリーナさん
序盤の脱出劇、華麗すぎてスパイ映画がなんかかと思た。

エスター=子供を装って家族に溶け込みご家庭は殺戮地獄へと化す の図は固定だと思ってたけど、そう一筋縄ではいかない脚本だった。

サイコVSクズ母子でどっちも感情移入出来ん戦いだったけど、微かにエスターを応援してしまってた笑
確かにエスターはサイコだけど、低身長症のせいで幼くみられ舐められて、
対等に女性として認めてもらえない苦悩を感じてちょっと哀れんじゃった。
ただこの世界の人間はマジでエスターのこと舐めすぎだと思うけど。

というかクズ度合いで言うとケンカの末に妹を殺しちゃった息子を庇って旦那に黙ってる母も大概のクソすぎて笑う(笑えん)
息子も最初はただのイケメンだと思って後々殺されるだろうし可哀想だな〜と思ってたら全然クズ野郎で死んでおk

だけども初出勤して早々「最も危険人物なんで探してきます」って待機させられた場所にその危険人物が居たり、逃げられてるのに警察が見つけてくれたらいいんやが…で諦めて放置する施設が1番悪よね。アナの出番秒すぎる笑

ファーストキルというかファーストケースっぽかったけど楽しめました!
まりぬ

まりぬ