まりぬ

私ときどきレッサーパンダのまりぬのレビュー・感想・評価

私ときどきレッサーパンダ(2022年製作の映画)
3.8
D+に入ってるのに全く活用出来てなかったので今日こそはとこちらを鑑賞。

面白かった!
もふもふ可愛い!
ディズニーチャンネルでやってたアニメ「グラビティフォールズ」でもボーイズグループが出てきてキャッキャするところがあるんだけどこれがリアルかどうかは分からないので置いといて、ともかく可愛いんだよなぁ〜

友達特有のテンポのいいノリノリな感じがたくさん堪能できてすごく良かった。
散々嫌なことされてキライな奴なのに同じアイドルが好きってわかった瞬間に一緒に楽しもう〜!ってなるのは向こうの文化よね…
日本じゃ絶対無いな笑

ラストの親戚のおばちゃん達が力を解放するところカッコよかった。
ライブめちゃくちゃにされてるのに求められてると思ってパフォーマンス再開する4town良い奴らすぎ。
これはついて行って大丈夫なグループ笑

ママはかなりアレだけどパパみたいな優しい人を選んで母親と喧嘩になっても結婚しようとしたり、子供の頃メイメイみたいに悩んだりして本質的には悪い人じゃないと思った。
最終的には理解もしてくれたし柔軟性もちゃんとある人だなぁと思った。
でも店員に一方的にキレにいくところはまーじでやばかった…
まりぬ

まりぬ