売れないお笑い芸人の観点

浅草キッドの売れないお笑い芸人の観点のレビュー・感想・評価

浅草キッド(2021年製作の映画)
3.3
劇団さんは天才ですし良い映画なんですけど元の実話を越えられなかった感じ。ビートさんが話してるのを聞いてた時のほうが泣けました。慣れていくと気にならなくはなりましたが(この役が大泉さん?)となったし、他もキャスティングに渋さを感じませんでした。撮影時のこだわりとかについても劇団さんはもっとワガママ言って狂っていったほうがいいと思います。劇団さんは狂気の人なんだから作品で遠慮しちゃダメ。二度と仕事もらえなくなってもいいくらいの覚悟でやってほしい。今の日本の映画はヌルい。
【個人的な評価(10段階)】
◼️総合点(7)◼大人も楽しめる(8)◼必要な知性(6)◼️️小学生向き(3)◼男向き(8)◼️女向き(6)◼️️️斬新さ(4)◼️ワクワク感(5)◼泣ける(7)◼️グロテスク(3)◼️笑いのセンス(6)◼️最初のほう(5)◼画(6)◼️️キャラクター正義(6)◼キャラクター悪役(4)️◼️主人公(7)◼️ヒロイン(なし)◼️女キャラ(6)◼️エロ(4)◼️最強キャラ(なし)◼️戦闘シーン(なし)◼人情味や人間愛(7)◼️恋愛(5)◼️中毒性(4)◼️何度観ても飽きない(5)◼️作品としてのカリスマ性(4)