鮮魚

キャラクターの鮮魚のネタバレレビュー・内容・結末

キャラクター(2021年製作の映画)
3.9

このレビューはネタバレを含みます

Fukaseいいね

声が特に良い
ぽそぽそ喋るのもよい

ベビーベッドのことあそこで言うのええな



面白い。

あのタイミングで「惜しかったね。」ってモロズミが出てきたとき、セイダを殺してって思ってしまった。セイダはあまりにも良いキャラクターで描かれてたから、普通のストーリーでは絶対死なない、だから殺してほしかった。セイダが殺害されたとき(しかも辺見に!)、私の中でこの映画の面白さがまた一段階上がりました。


山城の実家の雰囲気の微かな違和感の作り方も、めちゃくちゃ上手い。
母親が息子を君呼びするのもあるっちゃあることだし、囮捜査にやたらスムーズに協力しているのも見逃せる範囲の、本当に微かな違和感。それがモロズミが言う"本当の家族じゃない"というところに行き着く鮮やかな演出。あっぱれだ。。


なるほどねぇ、双子かぁ〜。
3人家族だから大丈夫かと思ってたけど、そういうことか。
しかもベビーベッドの注文でばれたっていうのもきちんと筋が通る。


山城家に着いたとき、ちゃんと注意して後ろ見てからカギ開けようとしたのに手をガッてされてサクッと刺されたのめちゃくちゃ鮮やかだった。鮮やかすぎて惚れ惚れするくらいで、何度も戻して見てしまった。
「あぁああーっ!!!」て叫ぶ山城と、その隣に立ってるモロズミの何考えてるか分からん表情がめちゃくちゃ良い。返り血もしっかり顔面に飛び散る。


あれれ。最後は?
辺見は?
続編作るなら早めにお願いします🤲
(早く観たいから)
鮮魚

鮮魚