キャラクターのネタバレレビュー・内容・結末

『キャラクター』に投稿されたネタバレ・内容・結末

とにかくFukaseさんが演じる両角がよすぎた。明るい喋り方をするけどずっと鬱っぽくて1人になった途端急に暴れだしたり山城に執着してる感じがあったり、Fukaseさんじゃなければこの雰囲気はなかなか…

>>続きを読む
結構残酷だった
出てくる人たちみんなよかった
4人家族でいる限りいつまでも襲われる恐怖が付き纏いそう
そういえば見たけど、思ってたのと違うってなったら記憶はある。もうこれも内容忘れてるけど、小栗旬様いたいいたいだけ記憶にあるね

深瀬さん狂気的でハマり役すぎる笑
刑事が死ぬ展開は新しいー
あー怖かったー
全員無事だったのが救いだった。
主役が銃で撃たれる理由は全く分からんかった刑事お前なにしてんの感。
話のまとまりがあって、…

>>続きを読む

殺人鬼のサイコ感がヤバイ良質サスペンス!
ハラハラドキドキし濃密であるストーリーも良く、役者たちの演技もとても引き込まれる。
クライマックスでの主人公が殺人鬼にやり返すシーン、今まで気持ち悪いと思っ…

>>続きを読む
31 /2024

主人公が最後までキャラクター弱くて、色んなモブの引き立て役になってるのよき。菅田くんの棒読み感が生きてた。
これは面白すぎて5回観た。
妙にリアルな話で、なにより深瀬くんの演技が本当にすごい。世界観にのめり込める。
深瀬くんがいたあの部屋は深瀬くん自身がデザインしたのが本当にすごい。
凄い良かった。
最初から最後まで菅田将暉は深瀬の影響を受けまくっていたのが深瀬を殺そうとしてるシーンで分かる。
ラスト不穏な終わり方でこわいねぇ
怖さ気持ち悪さ全開でよかった
小栗旬があっけなく死んでしまったのには驚いた
大抵死にそうになりながらも最後まで生き残ってることが多いので、、

両角役である深瀬の狂人感漂う演技がピッタリ役にハマっていた。菅田将暉の演技から、殺人現場を目撃することで売れる漫画をかけるようになったものの殺人に加担している罪悪感と両角に襲われるかもしれないという…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事