カホ

映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園のカホのネタバレレビュー・内容・結末

4.1

このレビューはネタバレを含みます

あ〜最高最高!
かすかべ防衛隊の話かと思いきやちゃんと野原一家でも泣かせにくる。ずるい
一週間家を空けるしんのすけと別れてすぐに号泣するみさえ、もうすぐ帰ってくるから焼肉でもするかって提案するひろし、大好きすぎる。しんのすけのマラソンを即受け入れて応援する感じももう、、、愛、、、本当に大好きな家族
マサオくんが覚醒する映画にハズレがあるわけないのよ。傷心中のボーちゃんに寄り添って「...ボー。」腹抱えて笑った。鬼義理のマサ。おにぎりて。最高。
ボーちゃんあんな早口で話してるの初めて見たし、ネネちゃん髪の毛下ろしてるのかわいかった。

ガッツリ格差社会、成果主義社会を題材にしてるのが衝撃だった。言わずもがな大人に刺さる。青春とは。進路による別れを否定的に捉える風間くんとあくまでも肯定的に捉えるしんのすけの和解。これを青春と呼ばずしてなんと呼ぶのか。キャッチコピーの「青春の答えは一つじゃない」、めっちゃいいな。青春は恋愛。青春は友情。青春は今。青春はミステリーであり、ファイヤー!

フワちゃんANNXのしんのすけジングル聞いて絶対見に行こうと思ったけど映画館で見れてよかった〜!
残念ながらジングル最年少はしんのすけじゃなくて村方ののかちゃんだけど😉
仲里依紗の「自分大好きー!」の自己肯定感爆上げシーンもよかった!フワちゃんと仲里依紗の出演ってストーリーとしてもすごく合ってると思った!
来年も劇場で見れますように!

「二日酔いと弱音は吐いたら楽になるって父ちゃんが言ってたゾ」
カホ

カホ