映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園のネタバレレビュー・内容・結末

『映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園』に投稿されたネタバレ・内容・結末

風間君の真意を知って覚悟を決めたみんなの顔めっちゃカッコいい

野原一家がほんと良い家族
今回出番ちょっとしかないのに、凄くいい人達だった

青春って一つのジャンルは凄くいろんなものが固まって集まっ…

>>続きを読む

おもしろかった!
珍しい、野原一家ファイアーではなくガッツリ友情!ミステリ部分もいい。

風間くんが風間さんになったとあるシーン、踊れアミーゴで偽風間くんが公園に隠れる皆のこと敵に売ったシーン思い出…

>>続きを読む

最近アニメで泣けなくなったなと思ってたところなのにやっぱりしんちゃんは泣けた…。外で観て泣くのそろそろやめたい。

風間くんが4人のこと大好きで、4人も風間くんが大好きで春日部防衛隊の友情よ…。
み…

>>続きを読む
しんちゃんの映画初めて観ました。
みさえとひろしの言葉がやさしくて泣ける…
頑張りたいときに勇気づけられるいい映画
スーパーエリート

やっぱり仲里依紗の声当ては最高だ!

ボーちゃんのときめきと
「ネネの2時間ドラマで鍛えた推理力」

オトナ帝国と焼肉ロード好きは絶対観るべき !電車で観てたら普通にうるっときて危なかった。
オトナ帝国のアンサーのような映画。オトナ帝国では現実社会に絶望したオトナ達がエモに逃げて、それを子供達が食い…

>>続きを読む

みんなの頑張れっ!って言葉に涙出そう
青春とは?AIにはわからないかも。




#〆
焼きそばパン争奪マラソンで風間くん勝利するがしんちゃんが焼きそば部分のみ食べてわちゃわちゃ仲直り もちつけ!は…

>>続きを読む

お友達に勧められて、学生のうちに見ておきたかった作品🌸
「笑われてもバカにされても、胸張って生きてくれていれば親として十分」というみさえとひろし、わたしの親もそんな感じに思ってくれているなあと思い出…

>>続きを読む

膨萩椋美ってめっちゃいい名前。
吸ケツ鬼によっておバカになった風間くんを救うため、謎の怪事件を解明していく。
“33”の謎解き。33代目番長、ろろさん。さまざまな疑わしい人たち。
マサオくんが不良に…

>>続きを読む
疲れてたのもあるけどめっちゃ泣いたな。
あと風間くんのオケツ見れるのでお得。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品