さむ記録用

アクアマン/失われた王国のさむ記録用のネタバレレビュー・内容・結末

アクアマン/失われた王国(2023年製作の映画)
3.9

このレビューはネタバレを含みます

1よりも好きだった..全部お気に入り。笑

推しキャラのオームがかわいくて..
最初ガリガリで、海水でムキムキに戻るし、走り方分からなくて腕振らない変な動きなのに教えたら速く走れるし。
弟なんて呼ぶな!て言いながら最後は兄上って呼んで泣きそうだった。
兄弟愛好きすぎる。
取り憑かれてるのにアーサーの声で我に返るとことか、兄上のことずっと好きだったじゃんてなる。
アーサーからGを地上のエビだと教えられて、エンドクレジットでハンバーガーに挟んで、ご満悦な表情で終わるというアクアマン2。
死霊館で好きだったから、更に好きになった俳優さんだな。
兄弟の実年齢は逆なのが更に推しポイント..。
みんなが好きなのは反撃されて伸びて返ってくるオームかな。

ムキムキはしまっておけ。とか、
ロキ、アズカバンの囚人に戻りたいのか。とか、セリフがいちいちハマってくる。好きなのいっぱいあった。

アーサー、オーム、アトランナの親子3人で抱き合う所はうるうるした。

アーサーJrの今後とか知りたいのに最後なんて多分うそ。
オームとアーサーのやり取りもっと観たい。

オームのこと書きすぎて他のこと書きたいんだけど長すぎるのでとりあえず終わります。
さむ記録用

さむ記録用