さむ記録用

エスター ファースト・キルのさむ記録用のネタバレレビュー・内容・結末

3.8

このレビューはネタバレを含みます

エスターの前日譚!
しかも主演が同じなんて!という訳で絶対観るしかないと思ってました。

・私と同い年のイザベルちゃんだから、さすがに子供には見えない..と思うこともありましたが、声のトーン変えてたり、子供に見えるような撮影方法とか素晴らしい。
それこそ、大人の演じる子供。

・イティ!って他の患者を手懐けてるのとかこわい。
普通に人殺しさせてるし..
あと、子供(の姿)に興味のある職員キモい。
(邦題ファーストキルだけど、そうじゃない。)

・エスターって名前は、行方不明の少女から貰ってた。
でも、その少女は殺されて母と息子で隠蔽してたヤバい家族。
刑事と共に死体は見付からずにかわいそうだ。
ドナン刑事、日本人っぽい顔..と思ったら日本出身だった!エスターとお母さんに殺されるけど...

・前作でのブラックライトで浮かぶ絵は、お父さんの技法だったし、サラシ巻くシーンとかお母さんに手伝って貰ってるし笑
そういう前作を引き継いでるシーン多くて、絶対前作観てからの方がいいと思う。

・エスター、ネズミには優しい。
どうしたの?って声掛けたりしてたけど、お母さんへのスムージーに死骸直入れしてた。

・家族3人とも死んじゃうバッドエンド。
お兄ちゃんは矢→滅多刺し
お母さんは殴り合うも、旦那に助けて貰えず屋根から落下死
お父さんがエスターのほっぺ撫ですぎてちょっと面白かった。
そのせいで入れ歯が取れて、お前は誰だってなるけど、
エスターの恋心には応えれずに突き落とされて落下死。

前作の、子供たちを巻き込む胸糞悪さは無かったけど、サイコが渋滞してた。
お父さんが可哀想だけど、この家に来て良かった気がする。

リーナが精神病院に来る前の話も気になるし、最初の養子になる話とかも観たい。
(殺害されたお父さんシリーズ)
ケイトとマックスのその後も気になる。
さむ記録用

さむ記録用