さむ記録用

哀れなるものたちのさむ記録用のネタバレレビュー・内容・結末

哀れなるものたち(2023年製作の映画)
3.3

このレビューはネタバレを含みます

エマ・ストーンだということを忘れてしまう程の演技だった。

ハッキリ言って苦手な人が多そうなジャンルかなと思いました。
私もストライクではない..けど悪くもない。キャストが豪華で飽きずに見れたという感じ。

自分の胎児の脳を死んだ直後に移植?(される)凡人では思いつかない..

R18なだけあって、ほとんどが未成年は見ちゃいけないシーンだった。
家族で観るのはオススメしません。

ベラは男を虜にしすぎ。
脳は胎児から成長していく過程で男のされるがままな感じでなんともいえない。
服装は奇抜だけどオシャレでかわいかった。

ゴッドが食事中に、あぁあぁぁああって口から玉出すの毎回こわいって。
ゴッドのお父さんは息子を実験台にするくらいヤバい人で、本人はズタズタに見えた。

ダンカンのキャラもヤバい。
ベラは遊んで捨てる予定だったのがハマりこんでプロポーズしちゃったり、自分以外の男に触れられて嫉妬しまくったり。
マックスも、隣に居る幼児みたいな女性好きになるってとこからしてヤバいやつなんだろうな。でも1番ピュアそうに思えた。

売春宿での性癖爆発男たちのシーンも印象的。
子供に見せて勉強させるお父さんやばいね~

最後、ヤギ叫んでるなーと思ってたら、ヴィクトリアの時の旦那だった。
ヤギ移植したら完全にヤギになってしまうからそれ以降の進歩ないな..
さむ記録用

さむ記録用