せびたん

黄龍の村のせびたんのレビュー・感想・評価

黄龍の村(2021年製作の映画)
2.8
ベイビーわるきゅーれ見たらこれ見たくなるよね。納得!

うぇーい系のパリピが変な村に迷い込んで…さて助かるかな?ていう話でした(完璧な要約)。
ていうかネタバレ回避必須な作品なんで書けることあんまないんだよな。
パリピ&普通の人(←私目線で。一般的には陰キャかもな)がグループで旅行してるとかないわー。そんな旅行、誘われても絶対断わるわー。こいつらなんで行ったんやーて思いながら、前半はいろいろドン引きして見てましたけど聞いてた通り後半がおもしろかった!お兄ちゃんのキャラ良すぎ。あんな兄がほしかった。アクションが楽しかったなー。

そういやパリピの飯の食い方が汚ねえ作品でもありました。汚い食べ方は食べ物を冒涜する行為ですし、食べ物になってくれた命を冒涜する行為でもあります。どんなものでも美味そうに食え。そんな屁理屈を今思いついたので書いてみました。すみません。いいこと思いついた気がして書いちゃったけど。ホントにすみません。まあこれだけペコペコ謝ったんだから、食い方が汚ねえ減点がっつり入れても問題ないっしょ(←よく分からん理屈(←自分の食べ方を棚に上げてる。笑)。

食べ方が汚いといっても箸の持ち方みたいなマナー的なやつじゃなくて、なんていうの?全体の印象?そんなやつ。
せびたん

せびたん