げんき

メインストリームのげんきのレビュー・感想・評価

メインストリーム(2021年製作の映画)
3.3
映画館にて鑑賞!
「え?今さら?」と思う方もいるかもしれないが、僕の住んでる地域ではようやく公開。本当は評価が高い「マリグナント」を観たかったんだけど、予定が合わずこちらを選択!そこまで期待していなかったけど、意外と面白かった!
ストーリーは良くあるパターンなんだけど、演出や音楽が好みで楽しく鑑賞できた☺️そして何よりも良かったのが主演のアンドリューガーフィールドの演技かな!
正直「スパイダーマン」に抜擢された時は「コイツの何がいいねん」って感じだったけど、完全にキャラを憑依させてる感じで良かった!
陽キャにみえて闇も抱えてそうな感じや独特の手の動きとかも好きでした。
後、もう1人の主人公である女の子も良かった!
最初今季めちゃくちゃ映画に出てるジョディーカマーだと思ったんですが、違いましたね笑 顔の系統は似てるんですが顔だけでいったらこの子の方が可愛いかもしれません。
演技というよりも存在感に目を引く子でした。
ラストをもっと上手くまとめてくれてたら、スコアもう少し高めにしたかったんですが‥。それでも中々面白いと思える作品でした👍

ちょい役でローラ出てましたけど、出演シーンの演者でローラだけセリフないのが違和感感じました笑
やっぱセリフ回しが下手なんだろうな〜。
ってかエンディングのキャストロール見てびっくり!!
マヤホーク ホーク‥?
まさかイーサンホークとユマサーマンの娘かい💦そりゃサラブレッド中のサラブレッドやないかい笑‼︎
言われてみるとユマサーマンに似てるわ笑 イーサンホークのテイストもプラスされてお母さんより優しい顔してるかな!
どちらも好きな俳優さんなので、今後の彼女の活躍に注目していきたいと思います。

(余談)
アンドリューガーフィールドはタレントのJOYに似てるね!
げんき

げんき