cocomilk8o8

スクリームのcocomilk8o8のレビュー・感想・評価

スクリーム(2022年製作の映画)
1.5
『Scream』
ホラー。

やっぱりこのシリーズ私には合わない😅

ネトフリで6が配信で、ジェナ・オルテガさんがどうしても見たくて、フォロワーさんに聞いて「続いているので、5から見た方がいい」と教えていただき(kurtさん感謝🙏)見た。

完全ネタバレレビュー↓
















1作目のレビューで「タブーをやらかした作品として絶対に許せない、自分の中で記憶に残る作品」と書いたが、人気シリーズで続いていたことにビックリで、ネトフリで6が配信されて、「どうせまた犯人二人でしょ。しょーもなさすぎる」と思いつつジェナ・オルテガさんが出てるので、どうしても見たくなって見てみたが。。。やはり(-人-)ナムナム…

まあ、もう犯人が何人とかは、1でわかってるからそれは百歩譲っていいとして、無理やり設定に辟易。
とにかく警察が来るのがいつも遅いし、警備も甘すぎで、肝心な携帯を使いこなせないという。『サーチ』を見ろ!w
特に人が忽然といなくなる病院ってありえない😆
途中からむかつきを通り越して爆笑した。
まして、犯人の一人は最初から分かるし、分かりやすっw 動機もしょぼくて、死んだ人がかわいそ過ぎ。

もう2度とこのシリーズは見ることはないと思ったけれど、ジェナ・オルテガさんが出てるから、倍速で6を見ようと思う。

でも、ジェナ・オルテガさん可愛いし、1のシドニー役のネーブ・キャンベルさん(カナダ人💕)が出ていたのは嬉しかった👍まじで懐かしい!
彼女はシリーズ通して出ていたのね。シドニーがどうやって次々とサバイブしていくのか、それだけは少し興味出てきた😆
でも、あまりにもご都合主義の安っぽさに個人的に5、6で限界だと思われ。
cocomilk8o8

cocomilk8o8