ダンクシー

ガンパウダー・ミルクシェイクのダンクシーのレビュー・感想・評価

3.2
「あなたも人間。だからミスをした。」

ストーリーや展開は超ありがち。アクションは観ていて面白かったので満足。でも、せっかく色調とか雰囲気はオシャレでイカしてんだからずっとそのスタイリッシュさを保ったまま描けばよかったのになぁって思った。今回の場合は、ギャグ描写はさりげないセリフだけでいいんじゃないか。ただでさえ中身がなくてアクションや話に斬新さと目新しさが何一つないんだから、鮮やかな色調のオシャレな女性無双アクションにした方が出来栄えとしては断然良くなったでしょう。まぁ普通にギャグシーンはおもろかったし何回か笑ったんですけどねw

「おクソ野郎共の脳天カチ割るわよ」

女だって強ぇんだぞ!!ってヒシヒシと伝わってきたな〜。女同士の絆、子供を守るために奮闘する姿は素晴らしい。容赦なく敵達をなぎ倒していくのは痛快。だけど、もっと主人公達を追い込んで欲しかったなぁ。。怪我しまくっていいんだよ、足りない。主人公サイドに甘々だから、戦闘での緊張と緩和が無いし感情移入がしづらい。ただ眺めるだけって感じ。せめてラスボスくらいは格落ちしないようにして欲しかったですね。

銃を持ち込めないダイナーくらいは、さすがに銃持った助太刀無しで魅せて欲しかった。せっかくの前提条件が台無しすぎる。
ダンクシー

ダンクシー