プレミアムネムネム

殺人鬼から逃げる夜のプレミアムネムネムのレビュー・感想・評価

殺人鬼から逃げる夜(2020年製作の映画)
4.0
Fan's Voiceオンライン試写会にて視聴。
面白かった〜!✨✨✨見えない目撃者ならぬ、聞こえない目撃者!

「逃げる夜」とあるようにメインの登場人物が全員とにかく走る!すごく緊張感たっぷりで疾走感溢れててあっという間の100分だった😳✨

冒頭で「どうせ聞こえない」と言って性的差別発言を本人の目の前でしてるアホがいたが、口の動きでバレてるの知らない人が現実にたくさんいるんだろうな…と思わせる描写だった。途中で母親が「この男おかしい」と気付くところも、仕草や目線で判断してたよね。本当にわかってないのはどっちなんだろうな?

おもしろポイントとしては、「韓国国民は警察への不信感が強い」を加味したとしてもツッコミどころが盛りだくさんなところ😂
最近公開されたブラムハウス制作の「ザ・スイッチ」のような、逃走劇エンタメホラーって感じかな?(あの映画はここまでツッコミどころ多くないけど)
ドキドキハラハラもしっかり楽しめるけど、ストーリー上のツッコミどころも一緒に楽しんでください!という映画👍笑
シャイニングを彷彿とさせるシーンは恐ろしいはずなのに思わずにやにやしてしまった。。

そしてラストシーン。こうなったら良いな〜って思ってたことがそのまま描かれてた🥺うれしい❤️


にしてもキャストさん、特に主役の女性と殺人鬼役の男性は何キロ走ったんだ?ってくらい全速力でしこたま走ってたなあ〜笑