ねぎおSTOPWAR

ブラッド・レッド・スカイのねぎおSTOPWARのレビュー・感想・評価

ブラッド・レッド・スカイ(2021年製作の映画)
3.5
いやあ、遅まきながらyoutubeで予告というか紹介動画を観て娘と大興奮!!😍
途中で止めて「これは本編を観よう!!」って。

そこで観た途中まで、んーだいたい半分かな、そこまではワクワクが止まりませんでした!

・・んっ?・・あれっ?😳



風呂敷を目いっぱい広げていたら破けちゃって畳み切れないー。あ、なんか違うものになっちゃったー!・・みたいな。

好きな方はごめんなさい。
いや、わたしたち親娘もこれは好きなんですよ。
でもね、二人で観ながら「あーじゃないか、こーじゃないか」ってケラケラ🤣楽しんでいたストーリーからはだいぶ離れていったという点が?ん?じゃあわしらが勝手に言ってるだけか??

これは韓国でリメイクして欲しいなあ・・「オオカミ狩り」と被るかもだけど。

一応以下ネタバレで、娘と想像したストーリーを書いておきます









あの少年は最初口を開かなかったじゃないですか。
だから、実は彼が乗客全員を抹殺していた・・😵
実は彼は感染していて母が万が一に備えて飲ませていた免疫で発症が遅くなっているだけで、ラスト彼の歯がスーッと尖っていくのを見せて映画は終わるとか・・😅
いや実はハイジャック犯たちはとある思想を持っていて怪物の息子をある種教祖的に考えていて彼がボスになる・・👍


・・と思ったら、意外にシンプルにドラキュラの話ですか・・と。
意外に少年はただ黙っていただけですか・・と。

空港でお気に入りの青いボールを買ってもらったのに、なぜ出てきた時は当初見えないくまのぬいぐるみ??ってのは娘と話していたんですよね。・・割とシンプルでしたねー