ブラッド・レッド・スカイの作品情報・感想・評価・動画配信

「ブラッド・レッド・スカイ」に投稿された感想・評価

まさかのテロリスト達を主人公がモンスター化して逆襲していく形の新しめの映画🎬笑

途中からなんか母親強すぎてテロリスト頑張れ〜って応援したくなったり、途中でテロリストもモンスター化したりw

後半はもうグチャグチャ😂笑
子供が1番の大人であった…

色んな意味で楽しめた映画ではあったかな?笑
リツ

リツの感想・評価

3.5
Netflixのランキングで1位になったと聞いて見てみました。
あらすじだけ読んで、単なる飛行機ジャックの話かと思ったら違ってた(笑)

1つの画面に情報量が多い(笑)
あっちこっちでいろんな事が起きるし必ずいらん事するオッサンいるし、分かりやすく言うと「新感染」の飛行機版でした。

主人公(になるのかな?)がネヅコちゃんばりに頑張る。
結局アレはなんだったんだろう?

子供の冷静さと勇敢な姿に拍手を送りたい(笑)

途中から誰が敵で誰が味方かわかんなくなっちゃった笑

設定が受け入れられなかった
ricky

rickyの感想・評価

3.0
ヴャンパイアパニック映画。

ハイジャックされた飛行機内で人々がとある理由で次々にヴャンパイアとなって乗客を襲っていく。
ホラーやスリラー感もなく、刺激が足らない感じでしたが、頭を空にして楽しむことできる映画です。
メモ

メモの感想・評価

-
申し訳ない、
苦手なタイプのグロさで開始40分で耐え切れず離脱
sin182

sin182の感想・評価

2.5
中々長尺やったけど頑張って観た。

設定としてはテロやヴァンパイアや
親子愛や色々混ざってるけど、
ヴァンパイアにする必要
あったか?😅

ヴァンパイア設定も何か
曖昧やし、いまいち入り込めない。

ってか、ファリードの手錠は、どうやってしてるん?(笑)
こうき

こうきの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

ヴァンパイア&飛行機ハイジャックという異色の作品!

前半はハイジャックアクション映画だが、後半はガラリと雰囲気が変わりホラー映画になる。

母は全力で息子を守り、息子は全力で母を守る。親子の強い絆を感じる映画。
【タズシネマ】
ハイジャックものサスペンス(と思いきや、、)
トレーラーやみなさんのレビューで大体語らてますのであえて内容には触れないでおくですが、、

母心が切ない。子心も切ない。タズシネマは迂闊にもほろっときました。

あと、フロムダスクティルドーンシリーズ思い出しました。スペーストラベラーズも思い出しました。

タズシネマ的バンパイア映画ランキング
1位: デイブレイカー
2位: モールス(リメイク元「ぼくのエリ」も含め)
3位: インタビューウィズバンパイア
4位: フロムダスクティルドーン
5位: 幽幻道士シリーズ
「事の発端」が余りにも説明不足なのがちょっと残念。ま、そこん所はいいじゃないの~と思いましょう。まずシチュエーションありきの設定は日本の漫画やアニメでも良くあることだし。
ウォームボディーズぶりのイイゾンビ、が活躍する映画でした。
コンセプトは面白く、スリリングで観ていて楽しかったですが、最後もうちょっとストーリーを続けて欲しかった泣
>|

あなたにおすすめの記事