流石に最初の母さんにイライラした
ここでみるの断念してもおかしくないやろ
ただ友達3人がいいこだからみてられた
こんないいこらを裏切る主人公には普通に
イライラします
レッサーパンダになってから…
途中まで主人公が自分勝手で弱くてウザく感じたけど、そんなの忘れるくらいクライマックスが面白かった。
ディズニーやっぱりいいね。
ただレッサーパンダになるだけの話じゃなく、思春期の気持ちの変化や自己…
家族というだけで無条件に支えあって愛することも出来るけど、同時にプレッシャーをかけたり傷付けたり抑圧してしまうことも。
特にアジア系の家庭では、家族の絆や親への尊敬といったあれこれを大切にする傾向が…
(c)2021 Disney/Pixar. All Rights Reserved.