私ときどきレッサーパンダの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 思春期の感じと友達のキャラクターが良い
  • レッサーパンダが可愛い
  • 毒親と推しの話と思ってたけど思ってたより面白かった
  • 親の干渉が強すぎる演出だったけど思春期の青春や黒歴史を思い出しながら楽しく見れた
  • 家族の呪縛と自分らしさがテーマでいい意味でディズニーっぽくなかった
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『私ときどきレッサーパンダ』に投稿された感想・評価

かな
-
絵が好き

こんな友だちがいていいな
アイドルが今どきでかっこいい
と
-
お母さんがちゃんとしんどい
過干渉な母親に娘が洗脳されてたり、ラストのちょっと的外れな謝罪も本質は変わっていなさそうでリアルすぎるな~
ディズニーらしくはないけど面白かった
雰囲気めっちゃかわいい🥹
ディズニー感もピクサー感もあまりないけど、ティーンエイジャーの悩みとかの描き方の解像度が高くて面白かった。
親の悩みも理解できる。
PENTE
2.5
このレビューはネタバレを含みます

流石に最初の母さんにイライラした
ここでみるの断念してもおかしくないやろ

ただ友達3人がいいこだからみてられた
こんないいこらを裏切る主人公には普通に
イライラします

レッサーパンダになってから…

>>続きを読む
レッサーパンダがとにかく可愛く、ストーリーとしても元気をもらえる作品だった。
4.2

途中まで主人公が自分勝手で弱くてウザく感じたけど、そんなの忘れるくらいクライマックスが面白かった。

ディズニーやっぱりいいね。
ただレッサーパンダになるだけの話じゃなく、思春期の気持ちの変化や自己…

>>続きを読む
Iyana
3.0
中国のお話なのか
なぜレッサーパンダになるのか
わからなかった

思春期の成長という感じとも違った

26/06/22
MARUO
1.0
ピクサーは大好きで全作品見てるけど
毒親のクソ物語
結局解決してねーし。
バカ親をどうにかしろ
YA
3.8
お母さんがいろんな意味でしんどい
思ったよりしんどくて泣けた

動きとかデザインとかは本当かわいい
けど、レッサーパンダになる前の悪夢がしっかりホラーで子供が見たらガチで怖そう
このレビューはネタバレを含みます

家族というだけで無条件に支えあって愛することも出来るけど、同時にプレッシャーをかけたり傷付けたり抑圧してしまうことも。
特にアジア系の家庭では、家族の絆や親への尊敬といったあれこれを大切にする傾向が…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事