よもぎ

デューン 砂の惑星PART2のよもぎのレビュー・感想・評価

デューン 砂の惑星PART2(2024年製作の映画)
-
先行上映~~~Yeah~~~✌️✌️✌️
ということで内容は言及無しで。

やっぱり規模がクソでかい。壮大。壮観。ハンス・ジマーの胃にッドゥゥゥゥンッッ(ダジャレではなく)って来る感じのサウンドがやっぱり最高。音響の良い映画館で観ないと駄目な映画ですこれは。美術、衣装好き。モノクロの演出、花火格好良い。ドラ声多め貫録の増したシャラメ良。
真っ白い坊主の若い人(真っ白い坊主の若い人)なんか何処かで観た事あんな…?GOTHAM?(ドラマ)とか思ってたらオースティン・バトラーで、え、エルヴィスだったんかお前………………?って逆に繋がらなくてびっくり…眉と髪無しで人の識別など不可能だという事がよく分かりました(感想)

あと今回PART2という事ですが、2021年公開の前作のそのまんま続きからいきなり始まり説明も皆無なので前作公開時に一度観たきりの私の様な人間は余程記憶力が神がかってでもいない限り少なくとも開始10分位は誰???どこ???何で???ふぁ???何だっけそれ???え、なに????????に脳が支配されるので、前作復習後すぐの鑑賞がオススメです。まさか居ないとは思うけど、これが初見は早まるな。死ぬぞ(脳が)。

PART3前には必ず1.2復習してから臨みます!!!待ってる!!!!!
よもぎ

よもぎ