みやなおこが出演・監督するドラマ 4作品

みやなおこが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ブラザー☆ビートや、契約結婚、いのちの現場から3などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

アイドル失格

公開日:

2024年01月13日

製作国:

再生時間:

23分

ジャンル:

2.7

あらすじ

実々花は、人気アイドルグループ「テトラ」のセンターを務める高校2年生。グループの人気も順調に上がり、メジャーデビューも近いのではと噂されているが、アイドルとしての毎日に漠然とした不安を抱え…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

実々花は、人気アイドルグループ「テトラ」のセンターを務める高校2年生。グループの人気も順調に上がり、メジャーデビューも…

>>続きを読む

山本望叶ちゃんは顔面最強でNMBにこんな人いるんだと話題の人、そんな彼女主演ドラマ 原作もNMBだった人の作品 急成…

>>続きを読む

ブラザー☆ビート

公開日:

2005年10月13日

製作国:

再生時間:

46分
3.7

あらすじ

田中美佐子演じる母親らしくない母親と、玉山鉄二、速水もこみち、中尾明慶演じるその息子達の「熱い家族」を描いたホームドラマ!

おすすめの感想・評価

15年前に父親を交通事故で無くし、母親(家事が苦手な春恵)と3兄弟(硬派でサラリーマンの長男達也、軟派で水泳インストラ…

>>続きを読む

久々に見た〜〜〜〜!!!(何億回目か) これあんまり知られてないのほんともったいないもっとたくさんの人に見てほしいのに…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

GacktのOP曲を聴いて「これ絶対おもろいやん」と確信しました。 主人公の相手役の信太郎が、おそらく昼ドラ史上最低で…

>>続きを読む