ヤオ・ルーが出演・監督するドラマ 2作品

ヤオ・ルーが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。バーニング・アイス -無証之罪-や、王朝の謀略〜周新と10の怪事件〜などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

バーニング・アイス -無証之罪-

製作国:

4.0

あらすじ

息も凍りそうな冬のある日。中国東北地方の架空の大都市・哈松(ハーソン) で、地元の運送会社社長、孫紅運(スン・ホンユン)の死体が見つかる。 遺体は雪だるまにくくりつけられており、そこには警…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

噂に聞く中国ドラマ サスペンスなので怖いのかと思いきや謎が謎を呼ぶのにきちんと整理されてきれいに話が進むが全部観ないと…

>>続きを読む

中国系配信最大手のiQIYI制作、中国の東野圭吾と言われる紫金陳原作、配信回数脅威の5億回・・・と気になる要素しかなか…

>>続きを読む

王朝の謀略〜周新と10の怪事件〜

製作国:

再生時間:

45分
3.1

あらすじ

実際に起こった10の難事件からなる、傑作推理時代劇! “鉄面御史(てつめんぎょし)”とあだ名された正義の士――名捜査官・周新(しゅう・しん)が世にはびこる悪と、巨大な陰謀に立ち向かう!!

おすすめの感想・評価

『バーニングアイス』のヤオ・ルー主演。 傅侍郎殺害事件を捜査する過程で遭遇した、様々な事件を解決していく、実話を元にし…

>>続きを読む

監督:黄克敏 脚本:廉声 周新は明代に実在した監察官。 ドラマは歴史的資料や民間伝承を元にした 10の事件で構成され…

>>続きを読む