奥田民生が出演・監督するアニメ 2作品

奥田民生が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。ReLIFEや、ハクション大魔王2020などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ハクション大魔王2020

公開日:

2020年04月11日

制作会社:

再生時間:

24分
3.1

あらすじ

50年の時を超えてハクション大魔王とアクビが帰ってくる!その目的はアクビが女王になるため、なんとあのカンちゃんの孫のもとで修行だとか!?今時の小学生、カンちゃんの夢を見つけるためにアクビが…

>>続きを読む

監督

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

50年ぶりの続編。 アクビちゃんとハクション大魔王に、オナラで出てくるアクビちゃんの弟ぷーたが加わって、かんちゃんの…

>>続きを読む

50年ぶりの続編。ハクション大魔王がやってきた2020年の子どもたちは魔法を求めてなかった。VRや漫画の読み放題アプリ…

>>続きを読む

ReLIFE

公開日:

2016年07月01日

制作会社:

3.8

あらすじ

海崎新太(27歳)は、新卒として入社した会社を3ヶ月で退職。その後の就活もうまく行かず、親からの仕送りも打ち切られ田舎に戻ることを迫られる。悩みを打ち明けられる友達も彼女もいない……途方に…

>>続きを読む

監督

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

OP(オープニング) 1 ‐ PENGUIN RESEARCH『ボタン』 ED(エンディング) 1 ‐ 奥田民生『イ…

>>続きを読む

海崎新太(小野賢章)はある日、リライフ研究所の職員を名乗る夜明了(木村良平)という男からある提案を受ける。それは高校生…

>>続きを読む