ディーン・デヴリンが出演・監督するドラマ 9作品

ディーン・デヴリンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。バミューダ・トライアングルや、レバレッジ ~詐欺師たちの流儀、レバレッジ ~詐欺師たちの流儀 シーズン2などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年6月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

なんだか全体的に安っぽい。演出もカメラワークも昔のドラマの雰囲気。 そういうのが好きな人にはいいかも。 ノア・ワイリ…

>>続きを読む

クライム・イン・リゾート~元捜査官アレックスの犯罪ファイル

公開日:

2024年08月21日

製作国:

-

ライブラリアンズ4 時を越えた守護者

公開日:

2018年07月20日

製作国:

再生時間:

43分
4.0

あらすじ

メトロポリタン公立図書館。シャーリーンが去った今、現実世界との懸け橋となる新たな人物を探していた。フリンとイヴはそれに名乗りを上げるのだが、謎の女や元ライブラリアンの登場によりかつてない危…

>>続きを読む

レバレッジ ~詐欺師たちの流儀 シーズン4

製作国:

4.0

あらすじ

レバレッジ・チームは新たな依頼のため、再結集する。 並み居る敵との対決に勝利して、レバレッジ・チームは団結力が増していった。チームとしての存在意義は高まり、更に“正義”の仕事に挑む、新たに…

>>続きを読む

レバレッジ ~詐欺師たちの流儀 シーズン3

製作国:

4.0

あらすじ

再び結成されたレバレッジ・チームにはさまざまな任務が待ち受けている。不正社会の圧力に対し、今シーズンもチームは更なる闘いを挑んでいく!

レバレッジ ~詐欺師たちの流儀 シーズン2

製作国:

4.0

あらすじ

シーズン1のラストで、それぞれの道を歩むことを決意し解散したレバレッジ・チーム。あれから半年が経ち、5人はソフィーの舞台公演で偶然再会する。「一度だけ」という約束で詐欺師たちは再び“人助け…

>>続きを読む

レバレッジ ~詐欺師たちの流儀

製作国:

再生時間:

43分
4.1

あらすじ

ネイトは腕利きの保険調査員として通っていたが、自分自身の息子が病気になった時に当の保険会社から支払いを拒否され死亡して以来、仕事から足を洗っていた。 ある時、航空企業の重役がネイトに接触、…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

詐欺で人助けする痛快アクションコメディ。 5人の役割がしっかり分かれていて、その道のプロが金の亡者などを騙して弱者を救…

>>続きを読む

1話観てグッと引き込まれてとにかく大ファンになった。 基本的にオムニバス形式で進むのでどこから観ても面白い。 毎話作…

>>続きを読む