寺島咲が出演・監督するドラマ 4作品

寺島咲が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。医師 問題無ノ介2や、JKは雪女、99年の愛 ~JAPANESE AMERICANS~などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

医師 問題無ノ介2

公開日:

2016年12月20日

製作国:

4.0

あらすじ

時は江戸・浅草。義理人情に厚い町医者 問題無ノ介。 一見、頼りないと思いきや、刀を持たせれば実は剣豪。 どんな逆境にも「問題ない!」と、恋人おまるとともに江戸の悪を叩き斬る! 問題療庵医師…

>>続きを読む

JKは雪女

製作国:

2.7

あらすじ

古来の日本では、すべての権力は志羽神社宮司の家系である志羽一族の手に握られており、志羽家の当主は代々、異界から訪れる妖怪と交わることで人間界での影響力を維持してきた。60年ぶりに訪れた人間…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

「JKは雪女」を観る。 いいぞ。こういうアホなエロコメ大好きだぞ。 平祐奈と池田エライザと玉城ティナが男の子種求め…

>>続きを読む

映画として1本にまとめられているものを視聴。 若手の俳優使って普通にドラマ作ればフレッシュなはずなのに、内容がうっす…

>>続きを読む

カウンターのふたり シーズン1

公開日:

2012年04月21日

製作国:

4.1

おすすめの感想・評価

貧乏だった時代の日本。特に大家族は貧困で食べていけないくて、たくさんの人達があちこちの国に移民して、定着出来るまで、必…

>>続きを読む

島根の貧しい小作農家から 自分の土地で農業をする夢を叶えにアメリカに渡る平松長吉 差別や戦争の苦しさを越えて現…

>>続きを読む