クリス・ジルカが出演・監督するドラマ 5作品

クリス・ジルカが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。LEFTOVERS/残された世界 シーズン1や、LEFTOVERS/残された世界 シーズン2、LEFTOVERS/ファイナルなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

何様なのよ?

公開日:

2020年03月20日

製作国:

再生時間:

43分

ジャンル:

3.7

あらすじ

女王様気質のベスとその親友アディが取り仕切っていた高校のチアリーダー部。だが、冷淡な新任コーチが来たことでチームはギクシャクし、友情が揺らぎ始める。

おすすめの感想・評価

途中で飽きてしまってしばらく観てなかったんだけど、とりあえず最後まで観てみようと思いやっと完走。 チアの絶対的女王ベ…

>>続きを読む

面白い!女同士のバチバチ…! 序盤はチアやら友情やらのスクールライフに集中できて、 途中からはグッとサスペンス。 良か…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

"There is no family." …を打ち立て続けたドラマのフィナーレは、その言葉から冷たいニュアンスだけじ…

>>続きを読む

素晴らしいファイナルシーズンだった 本当シーズン1の最初の数話見た時は、あれ、想像と違ってタイプの作品じゃなかったの…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

向こうの良作ドラマシリーズらしく毎話予測できない展開が張り巡らされていて、謎は増して色々とぶっ飛んできた。"家族は存在…

>>続きを読む

I preferred season 1. I hope Kevin will be happy in season …

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

陰々鬱々とした作風で残された人々の葛藤や苦悩をミステリアスに描くドラマ。ダークでスリリングに残された者の苦しみを掘り下…

>>続きを読む

LOSTもウォッチメンも好きだったからデイモン・リンデロフ作品として長いこと見たいと思ってたんだけど、想像以上に動きの…

>>続きを読む