LEFTOVERS/ファイナルのドラマ情報・感想・評価

『LEFTOVERS/ファイナル』に投稿された感想・評価

yantankei

yantankeiの感想・評価

3.9
最後まで見て良かった。何故そうなったかはわからなかったけど、どうなってるのかはわかった。(何言ってる?)シーズン1の終わりから面白くなる大変なドラマだ。
とぅん

とぅんの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

前シーズンからさらに時間が経って、「旅立ち」から7年が経過しているという設定のファイナルシーズン。

1話で死から復活したケヴィンが、ミラクルでは死ねないんじゃないかってところや、マットがそんなケヴ…

>>続きを読む

"There is no family."
…を打ち立て続けたドラマのフィナーレは、その言葉から冷たいニュアンスだけじゃなく、現代に見合った形で温かなものまで引っ張り出しては、静かに沁み入る感動的な…

>>続きを読む

前シーズンから数年後、例の旅立ちから7年後を描いたファイナルシーズン
随分壮大で複雑な話になったなと思う
退廃した世界に慣れた人々が核戦争による終末を望むという流れは今のロシアウクライナ戦争を連想さ…

>>続きを読む
Reno

Renoの感想・評価

5.0

素晴らしいファイナルシーズンだった

本当シーズン1の最初の数話見た時は、あれ、想像と違ってタイプの作品じゃなかったのかも?見るのやめようかなって思ったりもしたんだけど、こうして見続けてみれば、見て…

>>続きを読む
わただ

わただの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

全体としてはシーズン2のほうがいいと思うんですけど、最後の2話が好きすぎる!現実を受け入れていくような、自分が戻ってくる感触が伝わってきます。

選曲がかなり良くて、オリジナルだけに飽き足らず既存の…

>>続きを読む
imano

imanoの感想・評価

5.0

ケヴィンとノラの物語が完結した

人類の2%が急に消えた世界で残された者たちを描いた、愛と喪失がテーマのドラマ。何度も死の世界に行っては戻ってくる主人公や、謎のカルトが湧いてくる不思議な世界観でめち…

>>続きを読む
dairinzai

dairinzaiの感想・評価

5.0

いやー堪能した。傑作。
The Book of Kevinから始まりThe Book of Noraで終わる。HBOウォッチメンもそうだがエピソード題がいちいち格好良い。
続編を嘆願するファンの支持…

>>続きを読む
HopeKN

HopeKNの感想・評価

4.3

I have a huge crash on Justin Theroux.
I understood that this show was not made to be fully underst…

>>続きを読む
yasai1112

yasai1112の感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

最終話の説明台詞の使い方が素晴らしい、てか凄い。
ドラマや映画で説明台詞はチープだが、この作品の説明台詞(S3 最終話)は、何故その場面だけ説明台詞なのか?と考えさせる。
他の場面は説明台詞ではなく…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事