加納竜が出演・監督するドラマ 8作品

加納竜が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。幼稚園ゲーム3や、仮面天使ロゼッタ、テニス少女夢伝説!愛と響子などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ミステリードラマスペシャル 新 京都殺人案内

公開日:

2018年02月09日

製作国:

2.0

おすすめの感想・評価

「仮面天使ロゼッタ 漆黒のフレイア」を見たのだがFilmarks映画にはなかった。仕方なくここに書くとするか。 主人…

>>続きを読む

今から25年前の作品。 アイドル特撮ということでバトルシーンなんかはポワトリン的な雰囲気も感じますが、内容がやたら生々…

>>続きを読む

西部警察

公開日:

1979年10月14日

製作国:

3.9

あらすじ

警視庁西部警察署捜査課の大門部長刑事(渡哲也)を中心とした“大門軍団"の刑事たちと、それを見守る木暮課長(石原裕次郎)が凶悪犯罪に立ち向かう姿を描くポリスアクション作品。

おすすめの感想・評価

大門無くして、このシリーズは成立しなかったでしょう…どうか安らかに…🛐 リアルタイムでは石原軍団モノに興味なかったんで…

>>続きを読む

セレクションのDVDboxはpart IIIまで全巻揃えててそれでも全236話のうち半分は見れなかったのでU-NEXT…

>>続きを読む

鉄道公安官

公開日:

1979年04月09日

製作国:

3.7

あらすじ

国鉄本社に設置された捜査零課、通称“はやぶさ部隊"に所属する鉄道公安官たちは、広域捜査、特務捜査を任務とし、国鉄敷地を離れた場合は地元の刑事たちと連携プレーをとりながら鉄道の治安を守り、様…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

当時地上波で見てました。 DVDボックスの1、2が出て購入。 本音はBlu-rayが欲しいですが、 当時画質が仇となり…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

だから カール 走れ風のように♪ 木之内みどりが可愛い❤️ めっちゃ可愛い!❤️ カールも可愛い!🐶ワン、ワン 昔から…

>>続きを読む