ジョン・ラヴィンが出演・監督するドラマ 2作品

ジョン・ラヴィンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ザ・シューター シーズン2や、ザ・シューター ファイナル・シーズンなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ザ・シューター ファイナル・シーズン

公開日:

2018年06月22日

製作国:

再生時間:

43分

ジャンル:

3.7

あらすじ

アクションとスリル感満載で贈るシーズン3では、ある陰謀の存在を知ったボブ・リー・スワガーが、命を懸けた新たな戦いに挑む。

おすすめの感想・評価

WOWOW録画鑑賞 スティーヴン・ハンターの大人気小説シリーズ”スワガー・サーガ”をドラマ化! シーズン3は、原作と…

>>続きを読む

ロシアやらアフガンやらを経て、結局のところ犯罪グローバル組織アトラスは地元が本丸で、しかも自分の親父が関係していました…

>>続きを読む

ザ・シューター シーズン2

製作国:

再生時間:

42分
3.8

あらすじ

ウクライナ大統領の殺害疑惑が晴れ、かつての戦友の授賞式に参加するため妻と共にドイツを訪れたボブ・リー・スワガー。しかし、授賞式の最中に突如武装集団に襲撃され、多くの犠牲者が出る。事件の背景…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

WOWOW録画鑑賞 スティーヴン・ハンターの大人気小説シリーズ”スワガー・サーガ”をドラマ化! 原作の大ファンなの…

>>続きを読む

え?ここで終わんの?w 海外ドラマ特有の次のシーズンに続くにしても すんげー大展開ってわけでもなく 普通に途中で終わっ…

>>続きを読む