ミッチェル・ムッソが出演・監督するアニメ 4作品

ミッチェル・ムッソが出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。フィニアスとファーブ シーズン1や、フィニアスとファーブ シーズン2、フィニアスとファーブ シーズン3などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

吹き替えで見た  海外アニメの中で異次元級に好きな作品。 全シーズンまとめて書くけど、話と歌とキャラと面白さ、全てに…

>>続きを読む

ザムービーだと終わりだと思ってたよ まだ続きあったんだ🥹 やっぱフィニアスどファーブ最高 いろんな映画のオマージュ?と…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

大好き。一生見れる。 モンティとヴァネッサの組み合わせオシャレカップルすぎてお似合い最高 忍者回が日本人として嬉しいの…

>>続きを読む

私的には黄金期はシーズン3で、構造で遊んだり変な空気が漂っているので大好き 特に 夢の中では天才発明家(キャンデスが…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

夏はキミのもの!も大好きだけど、ジェットコースター2回目がほんとに死ぬほど好き フィニアスとファーブ毎日見てた自分も大…

>>続きを読む

シーズン2も見終わってしまった 最初は興味なかったキャラも みんな愛おしくなってくる キャンディスまじ不憫(笑) ド…

>>続きを読む

フィニアスとファーブ シーズン1

公開日:

2008年02月01日
4.4

あらすじ

夏休みが始まりフィニアスとファーブの毎日は冒険の日々。ママに内緒で命知らずの絶叫ジェットコースターを作ったり、はちゃめちゃな計画ばかり。

おすすめの感想・評価

小中学生のころわざわざBSのディズニーチャンネルに切り替えて観てたやつ。最近懐かしいと思って適当に観てたけど気付いたら…

>>続きを読む

Dlifeだいすきだった、、 「L.O.V.E.M.U.F.F.I.N.(「楽じゃないけどぶっ通しで悪いことをするま…

>>続きを読む