ウルリッヒ・ノエテンが出演・監督するドラマ 2作品

ウルリッヒ・ノエテンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ドイツ1983年や、フリア~孤高の潜入捜査~などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

フリア~孤高の潜入捜査~

公開日:

2022年04月11日

製作国:

ジャンル:

3.5

あらすじ

身内をテロで亡くした女性捜査官ラグナは、自らが右派のブロガーになりきってテロ組織に潜入していた。ブログの影響力を買われ、内部の重要情報を得られるようになった頃、組織の壮大なテロ計画が動き出…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

昨年北欧でヒットしたノルウェーとドイツが舞台のサスペンスドラマ。 あの1話目ではなかなかいきなりのめり込めないわってい…

>>続きを読む

ノルウェー産、潜入捜査ものです。テロ組織に潜入するラグナがテロ計画を阻止できるのか? 強力な助っ人になると思ったアスゲ…

>>続きを読む

ドイツ1983年

公開日:

2017年02月24日

製作国:

再生時間:

45分
4.0

あらすじ

時代は1983年。世界は核戦争勃発の危機に瀕していた。ドイツ民主共和国(東ドイツ)の秘密諜報機関であるHVA(偵察総局)が、モーリッツ・シュタム(ヨナス・ナイ)を若きエージェントとして、西…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

東西冷戦中の1983年のドイツを舞台に、東から西にスパイとして潜入させられる青年を描いた全8話のドラマシリーズ。 キ…

>>続きを読む

映像も音楽もいい!! 戦時中のスパイものの緊張感!! 素晴らしい当時の音楽!! 仕事と恋愛と戦争とスパイと、ドラマの尺…

>>続きを読む