森絵梨佳が出演・監督するドラマ 3作品

森絵梨佳が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。グッドモーニング・コールや、ラブラブエイリアン、仮面ライダー響鬼などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ラブラブエイリアン

製作国:

3.6

あらすじ

物語は、突如女性専用アパートに不時着した手のひらサイズの宇宙人と、その宇宙人と同居することになった女性たちの日常を描きます。驚異の科学力を持ち、いつでも地球を滅ぼせる宇宙人という設定は、地…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

一話につき20分くらいで短くて、気軽に楽しめそうなコメディっぽかったので鑑賞してみた。 主人公の新木優子さんはじめ、み…

>>続きを読む

ひまつぶしに見たら面白かった。こういう小品も上手く仕上げてある…フジ。やっぱりあなどれん。 再放送なんだ。 一軒家に…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

日本のラブコメって演技が下手だと寒くて観れないのが多いが(特に男性の日本語の言い回しとか。)上原くんのツンデレ度合いが…

>>続きを読む

『 コーヒー&バニラ』から福原遥にハマってしまい‪w 絶対見なかった高校生ドラマにとうとう手を出してしまった(;^ω…

>>続きを読む

仮面ライダー響鬼

公開日:

2005年01月30日

製作国:

再生時間:

23分

ジャンル:

3.8

あらすじ

少年・安達明日夢は屋久島で、巨大な化け物に遭遇。襲われそうになったところを助けたのは、不思議な雰囲気を身にとった男・ヒビキだった。彼は「鬼」と呼ばれる戦士だったのだ。鬼は古来より生息する化…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

子どもの頃に見ていたライダーで、唯一大人になってから見返していなかった作品。YouTubeでの無料配信を機にようやく見…

>>続きを読む

内容よりも感心したのがOP、旋律を奏でる楽器が回ごとに違うのが凝っててかっこよかった。。ギターverが一番好きかな〜!…

>>続きを読む