マイケル・フィモナリが出演・監督するドラマ 2作品

マイケル・フィモナリが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ミッドナイト・クラブや、アッシャー家の崩壊などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

アッシャー家の崩壊

公開日:

2023年10月12日

製作国:

再生時間:

61分

ジャンル:

3.9

あらすじ

非情なまでに強欲な方法で会社を経営し、確固たる富と未来を手に入れた兄と妹。だが、その後継者たちが次々と謎の死を遂げたことで、2人が一族とともに築いた帝国は崩壊の道を進み始める。

おすすめの感想・評価

10/18🍊26本目 マイク・フラナガン監督のリミテッドシリーズ もはや毎年恒例になってて楽しみにしてた🙏🏻 原作…

>>続きを読む

Netflixが好きなはずっておすすめしてくるので見たんです ブルース・グリーンウッドもメアリー・マクドネルも好きだけ…

>>続きを読む

ミッドナイト・クラブ

公開日:

2022年10月07日

製作国:

再生時間:

55分
3.5

あらすじ

10代の終末期患者向けホスピスで暮らす8人の若者たち。毎晩0時に集合して、互いに物語を聞かせ合うことを習慣とする彼らは、ある夜、1つの約束を交わします。次に亡くなった者は、必ず"あちら側"…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ドクタースリープやホーティングオブヒルハウスなどで知られるマイクフラナガンが監督したドラマ。余命宣告を受けた子供たちが…

>>続きを読む

末期の病を抱えた若者たちが住んでいるとあるホスピス。 そこでは昔患者の病気が突然完治したという噂が。 甲状腺癌のイロン…

>>続きを読む