アッシャー家の崩壊のドラマ情報・感想・評価・動画配信

アッシャー家の崩壊2023年製作のドラマ)

The Fall of the House of Usher

公開日:2023年10月12日

製作国:

再生時間:61分

ジャンル:

3.9

あらすじ

『アッシャー家の崩壊』に投稿された感想・評価

原作というより原作者へのリスペクトを感じられる良作。
舞台も現代にアレンジされているし、全体的に長すぎないので見やすかった。
Vega

Vegaの感想・評価

4.0

ずっと待ってたドラマなのに、なかなか時間が取れず、ようやく観られた!

今までのフラナガンドラマのホラーとまたちょっと違う感じで、オピオイドの問題など社会問題も含まれ、最終話のマデラインのセリフに現…

>>続きを読む

○私はエドガー・アラン・ポーは全集に載っているような有名な作品しか読んだ事がないのですが、それでもすぐに分かる位にオマージュが多くて本当に凄かったです。いちばん驚いたのが、タマレーンの夫の名前がウィ…

>>続きを読む
マチオ

マチオの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

毎話の最後に子供たちが死んでタイトルが出る演出が好きだったな。
レノーアだけは見逃してほしかったけど、彼女おかげで母親は助かってその後に慈善事業をはじめるのが救いか…
ちー

ちーの感想・評価

-
ポーのオタクはたまらないのでは?
ナチュラルにマイノリティがたくさん登場するの最高
K2

K2の感想・評価

3.3

原作は短編のゴシック幻想小説なのでストーリーは言わずもがなだが飽きずに鑑賞できた。
個人的にはマスター・ルークがフォースを封印し挑むその尊いお姿に涙が滲んだ。

ただ私が師事しているのはダースベーダ…

>>続きを読む

フラナガンさんのドラマは絶対見るということで拝見させていただきました…
絶望的な気持ちにさせられる作品でした。権力や金に溺れる利己的な人間の行く末を見せられます。。そして愛を受けずに育った子供たちは…

>>続きを読む
aya

ayaの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

相変わらずこの監督の好き、でも呪い?がちょっとよく分からなかった。。億万長者になるまでの過程とか、それぞれの母親とのストーリーとか細かい所も見たかった!
おねこ

おねこの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

マイクフラナガン監督の作品「真夜中のミサ」がかなり良かったので楽しみに視聴しました。
色々な宗教を勉強し、断酒と無神論に至ったというマイクフラナガン監督に興味を持ちました。

この作品は、悪魔と取引…

>>続きを読む
nanana

nananaの感想・評価

3.4

マイク・フラナガン監督が大好きです。が、真夜中のミサほどの勢いはなかったかなぁ

じゅうぶんおもしろいけど、4話5話あたりかな?少し間延びした感じがあり、面白すぎて一気見!とはならなかった。ドラマだ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事