アッシャー家の崩壊のドラマ情報・感想・評価・動画配信

アッシャー家の崩壊2023年製作のドラマ)

The Fall of the House of Usher

公開日:2023年10月12日

製作国:

再生時間:61分

ジャンル:

3.9

あらすじ

『アッシャー家の崩壊』に投稿された感想・評価

マイク・フラナガン監督なので、期待してみましたが、ホーティングシーリーズや真夜中のミサに比べると、いまいちインパクトに欠けますね。

大好きな監督なので、これからも追いかけたいと思います。
藍住

藍住の感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

物語の幕引きがあまりにも上手すぎて私は座席から立ち上がり、拍手をすることしかできなかった。
お見事!!
古典作品を今映像化する意義を実感できる作品に出逢えて、しかもそれを好きになることができて嬉しか…

>>続きを読む
GANO

GANOの感想・評価

-
マイク・フラナガン節が効いたサクセッションみたいで笑ってしまった。いつも撮影綺麗だな

このレビューはネタバレを含みます

真夜中のミサが良かったのでマイク・フラナガンを見てみる。

エドガー・アラン・ポーは短編ちょろっと読んだだけの素人。
結構忘れていて、アッシャー家ってこんな話だったかな??と思いながら見てると、黒猫…

>>続きを読む
マイク・フラナガンのNetflixの契約はあと何本あるのか。
今作はどうやって殺すか?が裏テーマな気がした。
ななつ

ななつの感想・評価

3.0

Netflixが好きなはずっておすすめしてくるので見たんです
ブルース・グリーンウッドもメアリー・マクドネルも好きだけども面白いかと聞かれるとうーんとなる
でもどういう決着になるのか知りたいという興…

>>続きを読む
小猫王

小猫王の感想・評価

2.5

『~ヒルハウス』の興奮には、やはりこの作品も及ばなかった。だか『ミッドナイトクラブ』での失点は挽回している。

監督作品の常連俳優達が、また一同に介してそれぞれの技を見せてくれている。そこに星2つ!…

>>続きを読む
Aya

Ayaの感想・評価

3.2

よく分からんけど悪魔的な物と取引とされる物の対価の価値を見誤ったまま取引してしまった感じ?

Midnight massよりは飽きずに見れたけど、最後のインパクトはmidnight massの方があ…

>>続きを読む
原作を知らずに鑑賞
一話一話インパクトはあるけど、こういう系のドラマなら、続きが気になって仕方ないって思わせてほしい。最後、こういうことね、と納得はするけど。
みました。

代償がでかすぎ!
でも、そうならないとわからないと一時の欲に目がくらむ。
全ての元凶は、マデリンだな
>|

あなたにおすすめの記事