マシュー・ビアードが出演・監督する配信中のドラマ 4作品

マシュー・ビアードが出演・監督する配信中の最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。カササギ殺人事件や、Vienna Blood/ヴィエナ・ブラッド、キス・ミー・ファーストなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

上質。 イギリスの作家アラン・コンウェイは「名探偵アティカス・ピュント」シリーズで人気の推理作家だが、最新作「カササギ…

>>続きを読む

面白かった‼️ ドラマの中に物語があり、現在と過去、現実と小説を行ったり来たりしながら話が進む。 登場人物が同じだ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

崩壊しつつあるオーストリアーハンガリー帝国と、世紀末の香りが残るウィーン文化、そういう時代と場所で犯罪心理学者が事件の…

>>続きを読む

ていねいに作られていて観やすく、面白かった。 2011年にNHK BSで「SHERLOCK」のオンエアを観て以降、”…

>>続きを読む

キス・ミー・ファースト

公開日:

2018年06月29日

製作国:

3.3

あらすじ

辛い現実を生きる孤独な少女と、刹那的な生き方を貫くあやうげな少女。ネットゲームがもたらした2人の友情は、秘密渦巻く深い闇の世界への入り口となる…。

おすすめの感想・評価

VRつけて最高に楽しい空間にいるのに急に怖いの見せられてしかも外せなくなるしめっちゃ痛いって感じ。ありえそうで尚更面白…

>>続きを読む

原作未読。 何やらVRの世界との行き来で生まれるドラマみたいな予告編を見て ネタ的にもVRにおける映像などの部分にも好…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

閉鎖空間で危機に襲われたとき、人間は社会的地位や職業、家庭内のポジション、年齢性別などによってどんな反応をするのか。 …

>>続きを読む