Vienna Blood/ヴィエナ・ブラッドのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『Vienna Blood/ヴィエナ・ブラッド』に投稿された感想・評価

kaji

kajiの感想・評価

3.0
2話で1つの事件が完結する構成。
事件の犯人は自分が思ってる人とは違う感じ(笑)ちょっと意外な人。
mmsw

mmswの感想・評価

3.5
面白いけど、暗い
設定の時代もあるのだろうけど、家族とか地位とかのいやーーーな部分が沢山描かれていて、心を抉ってきた笑

1900年代初頭のウィーン。
シャーロックと同時代。落ち着いた背景を舞台に繰り広げられるミステリー事件を、叩き上げのおっさん刑事と洞察力の優れた若きインテリ研修医が解決するバディもの。さしずめシャー…

>>続きを読む
myk

mykの感想・評価

4.2

映像がとても好み!1900年代はじめのウィーン。重厚な建物、石畳を走る馬車、窓や小道具まで美しい。光の刺し方もヨーロッパだなぁとか

降霊会に奇術師にクリムトにフロイト!中でも心理学の始まりの頃が描…

>>続きを読む
音楽も、シャーロック風?イギリス風?って感じ。面白かったよ。
GinaKanati

GinaKanatiの感想・評価

3.8

イギリスとオーストリアの作品
ドイツ語じゃないのが不思議な感じがしてしまうけど、まあ、世界共通語で話してると思えば良いかな?名前はザ・ドイツ人て感じな人ばかりですね。イギリスっぽさが少し強いかも。

>>続きを読む
Suu

Suuの感想・評価

4.1

良いバディだ。
薄暗い時代の薄暗いサスペンス好きなんですわ。
医者と警部の王道コンビでクスッと笑える感じ最高。
それに警部笑うと優しい顔になるの可愛い。
バックで流れる音楽の盛り上げ好きすぎる。
事…

>>続きを読む
Yuna

Yunaの感想・評価

-
BBCっぽさ全開だなー!面白いです シャーロックと言われればそう

警部やマックスの過去をもっと知りたい そして2人の関係性の変化が欲しいところなのでシーズン2以降に期待 早く配信してください
ina

inaの感想・評価

3.5
英語だと vienna なんだ。タイトル、日本に置き換えると大和魂ってことかな、いや江戸っ子だ♪
ごぼう

ごぼうの感想・評価

3.8
かなり好きなやつ。シーズン2以降もどこかで配信してくれないかな…

あなたにおすすめの記事