マリア・シュラーダーが出演・監督するドラマ 4作品

マリア・シュラーダーが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ドイツ1983年や、都市と都市、Deutschland 86(原題)などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年6月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

都市と都市

公開日:

2019年11月01日

製作国:

3.1

あらすじ

二つの都市が同じ所にモザイク状に存在する世界。SFミステリーの鬼才チャイナ・ミエヴィル原作の映像化不可能と言われたこの作品がついにドラマ化。

おすすめの感想・評価

とにかく設定がめちゃくちゃ面白い! 同じ場所に存在する2つの都市国家。 それぞれの都市の住民はもう一方の都市を見な…

>>続きを読む

設定が難しく、「映像化は不可能」と言われていた(らしい)小説のドラマ化。設定を説明しないといけない分、5話完結と言うの…

>>続きを読む

ドイツ1983年

公開日:

2017年02月24日

製作国:

再生時間:

45分
4.0

あらすじ

時代は1983年。世界は核戦争勃発の危機に瀕していた。ドイツ民主共和国(東ドイツ)の秘密諜報機関であるHVA(偵察総局)が、モーリッツ・シュタム(ヨナス・ナイ)を若きエージェントとして、西…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

東西冷戦中の1983年のドイツを舞台に、東から西にスパイとして潜入させられる青年を描いた全8話のドラマシリーズ。 キ…

>>続きを読む

映像も音楽もいい!! 戦時中のスパイものの緊張感!! 素晴らしい当時の音楽!! 仕事と恋愛と戦争とスパイと、ドラマの尺…

>>続きを読む