イム・ハリョンが出演・監督するドラマ 4作品

イム・ハリョンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。見れば見るほど愛嬌満点や、約束の地~SAVE ME~、結婚白書などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

力の強い女 カン・ナムスン

公開日:

2023年10月08日

製作国:

再生時間:

63分

ジャンル:

3.7

あらすじ

生まれながらに超人的な怪力をもつ女性が、血のつながった家族を捜しに韓国へ。そこで麻薬事件に巻き込まれた彼女は、その真の強さを試されることになる。

おすすめの感想・評価

どんなタイプのドラマなのかしらって思ってましたらスーパーヒーローものなんですもの 本家を見ていないので新鮮に驚きました…

>>続きを読む

力強い系大好きだからリアタイしてて序盤は楽しんでたんだけど、途中から失速してしまいやーっと見終わった。 同時期に無人…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

付き合っていて、結婚を決めたカップルが、結婚準備から結婚式をするまでのお話。 普通なら少ししか描かれない準備の様子もこ…

>>続きを読む

イ・ジヌクかっこよかった。 プロポーズ→結婚! というドラマが多い中、 プロポーズを始球式に例えて 「ここが始まり」…

>>続きを読む

約束の地~SAVE ME~

製作国:

4.0

あらすじ

ダム建設のため水没予定地となったウォルチュ里。それをきっかけに住民同士の間に派閥が発生するのだが、突如大学教授と名乗るチェ・ギョンソクが現れ、住民たちの悩みを次々と解決していく。最初は不審…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ダムになることが決まった村に大学教授が訪れる話。 「我は神なり」を鑑賞した時、こういうのの実写も観たいなと思っていた…

>>続きを読む

務所内での喧嘩から始まるseason2 オムテグ演じるミンチョラー (前作の主役はドンチョラー!)がノリノリで踊るシー…

>>続きを読む