吉成曜が出演・監督する映画 2作品

吉成曜が出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。リトル ウィッチ アカデミアや、リトルウィッチアカデミア 魔法仕掛けのパレードなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

リトルウィッチアカデミア 魔法仕掛けのパレード

上映日:

2015年10月09日

製作国:

上映時間:

55分

ジャンル:

3.7

あらすじ

幼い頃に見た魔女・シャイニィシャリオのショーで魔法の魅力に取り憑かれて、ヨーロッパの伝統ある魔女育成名門校「ルーナノヴァ魔法学校」に入学したアッコ。しかしいまだホウキにも乗れないどころか、…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

アッコたちの街全体を巻き込む魔法仕掛けのパレードを描いたリトルウィッチアカデミアの劇場版作品 テレビアニメでは描かれ…

>>続きを読む

前作が好評であったため、クラウドファンディングで資金を募集したところ一日で目標金額をクリアしたとされ(笑)製作された本…

>>続きを読む

リトル ウィッチ アカデミア

上映日:

2013年03月02日

製作国:

上映時間:

25分

ジャンル:

3.8

おすすめの感想・評価

幼い頃に魔法ショーを見て魔女になることを決めたアッコは、伝統ある魔女育成名門校「ルーナノヴァ魔法学校」に入学するも、ま…

>>続きを読む

"アニメミライ2013"の参加作品として制作され単独の劇場版作品、テレビアニメへと続くことになる『リトルウィッチアカデ…

>>続きを読む