リー・ゾンハンが出演・監督するドラマ 6作品

リー・ゾンハンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。水滸伝や、画皮 千年の恋、射鵰英雄伝 レジェンド・オブ・ヒーローなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

上海のバリキャリな美人上司と、大卒で新人、器用になんでもできちゃう年下男子とのお仕事ドラマであり、恋の話でもあります。…

>>続きを読む

ずっと気になってた作品でした。 これは見て正解✨な作品🎵 最近ハイスペック女子と年下男子の作品たくさん出てきてなんか内…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ドラマに出てくる↓行ってみたいところ ・おしゃれなカフェ ・豪華なレストラン ・夜景が一望できるタワマンルーム ・美人…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

初めて武侠小説を原作とした映像作品を見たけどハマってしまった キッカケは中国のSF小説を読んでいてたまたま原作者である…

>>続きを読む

ぶっちゃけ、ほとんどワイヤーアクションばっかりで、ちょっとうんざり。郭靖が思いやりがあって、すごい優しいのは、癒やされ…

>>続きを読む

水滸伝

製作国:

ジャンル:

4.1

あらすじ

今から約1000年前、汚職や不正がはびこる困窮の世。そこには様々な事情で世間からはじき出された好漢(英雄)たちがいた。彼らはそれぞれ大小の戦いを経て梁山泊と呼ばれる自然の要塞に集結する。や…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

宋江率いる梁山泊の108人の英雄の物語。全86話。構想10年。総製作費は55億円。 今から千年前、北宋末期。八代皇帝…

>>続きを読む

大ボリューム一共八十六集見終わった!早くもロスの気配が…。正直現代人から見るとつっこみどころ満載なはずなのになぜか、ほ…

>>続きを読む