アレックス・ブレンデミュールが出演・監督するドラマ 2作品

アレックス・ブレンデミュールが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。伝えたかった、アイラブユーや、レッド・クイーンなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

レッド・クイーン

公開日:

2024年02月29日

製作国:

再生時間:

55分

ジャンル:

3.4

あらすじ

フアン・ゴメス=フラドによるスペイン文学界を席巻した作品がついにPrime Videoでドラマ化。アントニア・スコットは世界一賢い女性で、その聡明さから警察の秘密プロジェクトのレッド・クイ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

IQ240の女刑事と中年のゲイ刑事コンビがサイコ殺人に挑む、と言う展開は良いが、「ブリッジ」以降、アスペルガーの様な女…

>>続きを読む

主役のふたりが良い感じ。 特にヴィッキー・ルエンゴの顔立ちが好み(サリー・ホーキンスやアニャ・テイラー=ジョイとか) …

>>続きを読む

伝えたかった、アイラブユー

公開日:

2022年12月28日

製作国:

再生時間:

30分

ジャンル:

3.1

あらすじ

自分の結婚式の数日前に、長年疎遠だった父ミシェルの訃報を知らされたジュリアは、やむなく式を延期することに。悲しみと同時に長年の確執が思い出され、動揺する。葬儀の翌日、ジュリアの家に大きな木…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

死後アンドロイドとして復活する父という面白い設定と父役がジャンレノで期待大でしたが。。 もっと父との関係が中心の笑って…

>>続きを読む

なんかすごく良かったな〜初めの2話位はアンドロイド。。。やったけど😅20年ごしの愛のストーリー、ジャンレノパパの後悔と…

>>続きを読む