レインボー・フランクスが出演・監督するドラマ 6作品

レインボー・フランクスが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。リスナー 心を読む青い瞳 シーズン2や、リスナー 心を読む青い瞳 シーズン3、リスナー 心を読む青い瞳 シーズン4などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おはようヴァンパイア

公開日:

2023年10月17日

製作国:

再生時間:

24分
3.3

あらすじ

13歳の誕生日に、自分が半分人間で半分ヴァンパイアであることを知ったカーミー。その不思議な力によって、ただでさえ悩みの多い中学校生活がさらに複雑になり...。

おすすめの感想・評価

the 海外ティーンの物語って感じする。 1話30分 全8話で見やすい。 ある少女が13歳の誕生日にヴァンパイアの能…

>>続きを読む

主人公カーミー 13才の誕生日、目覚めると不思議なパワーが… “VAMPLING” なるほどね〜🧛‍♀️ SFティ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ゾーイ・クラヴィッツの出で立ち、 顔がどストライクなので、 ゾーイがたっぷり観れるだけで幸せ。 はぁぁ、美しい&可愛い…

>>続きを読む

めちゃくちゃ良かったあ!!!!!オシャレすぎる!!全てがツボすぎて大好きな作品になった。ゾーイ、ファッション、音楽、雰…

>>続きを読む

リスナー 心を読む青い瞳 シーズン3

製作国:

3.4

あらすじ

シーズン3では… 能力をコントロールし、自信を付けたトビー。強盗事件を解決したことにより、その能力を今まで知らなかったIIB専属弁護士のクラインに認められ、新たに組まれた特捜班に特別顧問と…

>>続きを読む

リスナー 心を読む青い瞳 シーズン2

製作国:

3.4

あらすじ

今シーズンでは、救命活動中に助けた女性の事件をきっかけに、カナダ警察局の統合捜査局(IIB)巡査部長で美人捜査官のミシェルと出会う。彼女はトビーの不思議な能力が捜査の役に立つ事に気づき、協…

>>続きを読む