キム・サノが出演・監督するドラマ 8作品

キム・サノが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。愛よ、お願いや、生意気なヨンエさん シーズン 6、生意気なヨンエさん シーズン 9などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

恋愛は面倒くさいけど寂しいのはイヤ

製作国:

3.1

あらすじ

小説家志望のイ・ナウンは、なかなか芽が出ず校閲のアルバイトで生計を立てている。一方、演技療法で患者を癒やす精神科医のチャ・ガンウは恋人にDVを受けていた女性の治療の一環として、路地でDV彼…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

主人公、恋愛なんて…と口では言ってるが 数々のドジっぷりと困り顔があざとい ナウン1人に男全員が惚れるのは嘘臭い ガン…

>>続きを読む

爽やか恋愛ドラマ…チ・ヒョヌの出てるドラマって…スパイスがない💧日本の連ドラって感じ。 良かったのは、シェアハウス!こ…

>>続きを読む

愛よ、お願い

公開日:

2019年

製作国:

ジャンル:

3.5

あらすじ

やっとつかんだ私の幸せ―― 信じていた夫と友人の裏切り。愛、欲望、癒やし…懸命に生きるヒロインが魅せる王道愛憎劇!!

おすすめの感想・評価

主役女子のグミの旦那嫌いだわー! 顔も無表情の冷たそうな雰囲気も。 グミの学生時代の同級生の高飛車な自信満々の💩女の誘…

>>続きを読む

128話と、かなり長いのですが、見せ方が上手いので、イルイルドラマの中では、かなりはまってしまって、放送が毎日楽しみに…

>>続きを読む

生意気なヨンエさん シーズン 6

製作国:

4.0

あらすじ

待ちに待ったシーズン6!見たぞ真相の結末!とんでもない世の中に立ち向かうイ・ヨンエの闘い。

おすすめの感想・評価

ヨンエ33歳 シーズン5の種まきはまだまだ芽をださない。更なる種まきのシーズンでしたね。 チャン・ドンゴンいなくなって…

>>続きを読む