竜跳が出演・監督するドラマ 3作品

竜跳が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。コドモ警視や、コドモ警察、リアル鬼ごっこ ライジングなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

リアル鬼ごっこ ライジング

公開日:

2015年

製作国:

3.6

あらすじ

なぜ、【佐藤さん】は追われることになったのか―!?あの衝撃のベストセラー驚愕の“エピソード0”オリジナル配信ドラマ誕生!そのセンセーショナルなシチュエーションによって、累計200万部を売り…

>>続きを読む

コドモ警視

製作国:

3.5

あらすじ

悪の組織「レッドヴィーナス」の罠にかかり、特殊ガスを吸って特殊捜査課の面々とともに子どもの姿にされてしまったエリート警視の間聖四郎(マリウス葉)。本庁勤務の傍ら、彼も小学校6年生として小学…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

2018.10.3 DVDを再見。 レビューを書くために2度目の視聴。 「コドモ警察」のスピンオフ。 「警察」にも…

>>続きを読む

(初回) 『コドモ警察』のスピンオフドラマやけど、舞台が小学校のせいか全然面白くない。 『コドモ警察』は映画化されるみ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

(初回) コナンみたいに本当は大人なのに子供になってしまったっていう設定の警察。 最近の子役達の演技力が凄いとはいえ、…

>>続きを読む

2018.9.27 DVDを再見。 いっときこのドラマにハマって繰り返しみてた。今回は何度目かな? 言ってしまえば…

>>続きを読む