おかざき真里が出演・監督するドラマ 3作品

おかざき真里が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。サプリや、彼女が死んじゃった。、かしましめしなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

原作最新巻6巻が出た。 何気なくこのドラマの第一話をリアルタイムで見た。「かしましめし」なんてタイトルとキャストから…

>>続きを読む

意外にそこまでFilmarksの評価がそこまで高くないですが、個人的にはめちゃくちゃ好きなドラマでした。 あっちゃん…

>>続きを読む

サプリ

公開日:

2006年07月10日

製作国:

再生時間:

54分
3.4

あらすじ

伊東美咲・亀梨和也(KAT-TUN)の最強コンビが贈る、この夏、最高のラブストーリー!!

おすすめの感想・評価

1:キャラクター:★★★☆☆ 主人公の藤井ミナミと雑用係のアルバイト石田勇也の異なるバックグラウンドや価値観が交錯し、…

>>続きを読む

記録✍️ リアルタイムで見てたな。 KATーTUNの曲聴いて思い出した。 この曲(You)好きだった。 単純に面白…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ずっと観たかった作品。 あまりにも刹那的で、詩的。脚本が凄すぎる。 「さよならだけが人生だ」 八千代がつぶやいた台詞…

>>続きを読む

三度目の鑑賞。長瀬の大ファンと言っても、このドラマだけは3回も見た。やはり脚本が気に入った。 様々なダメな人間の人生が…

>>続きを読む