ピアース・ガニォンが出演・監督するドラマ 2作品

ピアース・ガニォンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。エクスタント シーズン1や、エクスタント シーズン2などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

エクスタント シーズン2

製作国:

再生時間:

49分

ジャンル:

3.3

あらすじ

宇宙飛行士のモリー・ウッズは、夫とヒューマニックの息子イーサンを失った悲しみに打ちのめされ、“保養施設”に強制収容されていた。 しかしそれがエイリアンの存在を外部に漏らさないための陰謀だと…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

セカンドシーズンは、ハイブリッドとヒューマニクスと人間との戦い? しかし、皆が立場をコロコロ変えて、話が全然進まず、…

>>続きを読む

過去鑑賞。 シーズン2にはジェフリー・ディーン・モーガン氏が出てきます。かなりイケおじな刑事役でしたね。そういえば、真…

>>続きを読む

エクスタント シーズン1

製作国:

再生時間:

49分

ジャンル:

3.3

あらすじ

モリーは宇宙で13ヶ月間にも及ぶ単独ミッションの後、家族のもとに無事生還するが、妊娠していることが発覚する。一方、夫のジョンは人間性を持つアンドロイドの試作品開発に成功し、自分たちの息子イ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

宇宙での13ヵ月単独ミッションから 地球に帰ってきたら妊娠していて、 果たして何を連れて帰ってきたのかって ざっくり言…

>>続きを読む

エクスタントS1、漸く見終わったー! これ、遅々として進まなかったな。10話しかないのに、見終わるのに1年近く掛かった…

>>続きを読む