さかいゆうが出演・監督するドラマ 4作品

さかいゆうが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。アイアングランマや、アイアングランマ2、受験のシンデレラなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ブギウギ

公開日:

2023年10月02日

製作国:

再生時間:

15分

ジャンル:

3.9

あらすじ

戦後を明るく照らしたスター歌手の物語。ヒロイン・鈴子(趣里)のモデルは戦後の大スター笠置シヅ子さん。「東京ブギウギ」」など数々の名曲とともに、日本の朝にあふれる笑顔をお届けします。

おすすめの感想・評価

期待してなかった最初は笑 でもめっちゃ好き!!! オープニングがみんな怖いとかいうけど私まじで頭から離れないし、全…

>>続きを読む

うろ覚えで感想をかきまくってみます 面白かったです! 残念だったのは(さっそく文句) 舞台で歌う時に口パクになると…

>>続きを読む

アイアングランマ2

公開日:

2018年06月03日

製作国:

3.2

あらすじ

【NHK BSプレミアムにて放送開始!日曜日 22:00~】

受験のシンデレラ

製作国:

4.0

あらすじ

人生の希望を失ったカリスマ予備校講師の男と落ちこぼれの女子高生が挑戦する、とてつもなく無謀な目標!はたして彼らは、わずか1年で難関・東大合格を手に入れることができるのか?!

おすすめの感想・評価

泣き果たした。良いドラマでした。 師弟、親子、夫婦、友人、恋人、ライバル、それぞれの関係性の描き方がとても良かった。最…

>>続きを読む

お受験ドラマの名作な気がします😊 このドラマの先生は病気、生徒は環境により、絶望に立たされます😭 絶望に立った二人が、…

>>続きを読む