受験のシンデレラのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「受験のシンデレラ」に投稿された感想・評価

Kaede

Kaedeの感想・評価

3.5
0
受験勉強という面でもためになるし、ドラマとしても面白い。

最後号泣。
na

naの感想・評価

4.7
0
高校3年の受験生として、残していた録画を受験前に少しずつ見直していました。
私が川口春奈さんのファンとしてみた彼女の作品の中では一番好きです。ストーリーも、演技も、贔屓目なしで見ても本当に素晴らしい作品だと思っています。

今まで小泉孝太郎さんは悪役ばかりのイメージがついていたので、少し嫌味なときもあるけど真紀のために必死になる先生を演じているのを見てめちゃくちゃ感動したしイメージも変わりました。この二人で担った作品を、学生時代に観れて幸せです。間違いなく勇気をもらいました。
それから、バイプレイヤーである山田裕貴くん、遠藤新菜さん、富田靖子さん、山口紗弥加さん、松尾諭さん、児嶋一哉さん、袴田吉彦さん、…全員が全員いいキャラを演じていて本当に諸々大好きです。

リアルタイムで見ていた2016年当時は、そんな数ヶ月で東大なんて現実味がない、と感じていたけど今見返すと現実味どうこうよりも見つけた夢のために必死になる姿が心に響きました。この作品に出会えて良かったです!
富田毒母がリアル
毒親克服ってこのぐらいパワーが要るから大変
川口春奈のタフさが合ってた
api

apiの感想・評価

5.0
0
このドラマ最高です!!!
小泉孝太郎さんが演じる超名門の塾講五十嵐透先生は凄く傲慢で自分勝手な俺様ドSキャラなんですが、ある病気にかかって人生のどん底にいた時の落ちこぼれ女子高校生と出会って二人で東大に目指す話なんですけど、ストーリーを重ねるごとに、五十嵐先生がだんだん性格が変わっていか姿に泣けます。
kitrustz

kitrustzの感想・評価

3.8
0
自ら立ち上げた学習塾を追い出されたカリスマ講師が偶然出会った落ちこぼれ女子高生と東大合格を目指す王道展開の物語( o´ェ`o)。

物語が進むに連れその他にも更なる王道展開が待ち受けますが、そんなことはものともせずとても良く出来た作品に仕上がっていました。変に捻りを加えることなく真っ直ぐに描いた感じ、とても好感を持ちました。
ドラゴン桜に似たものを感じてしまう

エンディングの曲がよかった