アン・イーシュアンが出演・監督するドラマ 7作品

アン・イーシュアンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。独孤伽羅~皇后の願い~や、とんだロマンス、秋のコンチェルトなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

ジョーチェン好きで独孤皇后は観たが、独孤迦羅は初。 曼陀の極悪だこと。独孤皇后の曼陀がまだ可愛く見えてしまう。 独孤…

>>続きを読む

CSの銀河チャンネルで、毎夜11時。初回から、順を追って楽しみに見ていました。独孤家の3姉妹のお話で、 「独孤天下」独…

>>続きを読む

とんだロマンス

製作国:

ジャンル:

2.1

あらすじ

台湾南部最大の養豚場を経営するワン家の一人娘・マンリン。裕福だけどイケてない彼女は、ある日友人の結婚披露宴の席で彼氏にフラれ、悔しさのあまり「1年以内に大金持ちのいい男と結婚してセレブにな…

>>続きを読む

王の後宮

製作国:

3.6

あらすじ

育ての親の恩に報いるために宮廷に入った春華(しゅんか)は、皇帝の寵愛をめぐって争いを繰り広げる後宮の争いに巻き込まれる。春華は、宮廷に入る前にしまいのようにして一緒に育った清姿と、宮廷で出…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

2日間くらいで一気見した 34話、長かった 以前だったら絶対見なかったと思うけど、思いつきで見て良かったかな、 最初…

>>続きを読む

ロンブーの淳にしか見えないんだけどこれ大丈夫かなぁ? みんなのレビューは面白そうなんだけどなぁ。淳、頭から離れるかなぁ…

>>続きを読む

仙剣奇侠伝

製作国:

再生時間:

45分
-

あらすじ

小さな漁村の宿で働いていた李逍遥は、かつて追手から逃れて仙霊島でひっそり暮らしていた南詔国の公主・趙霊児と偶然出会い、婚姻を結ぶ。そんな中、拝月教の手先が仙霊島に入り込み、李逍遥と趙霊児は…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

最後まで見れんかった、、、 美男美女で眼福ではあった しかし、途中から話が冗長になって 主人公の二人がいつまでも闇…

>>続きを読む