ミーラ・メーナンが出演・監督するドラマ 3作品

ミーラ・メーナンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。フォー・オール・マンカインドや、ウィズ・ラブ シーズン1、ミズ・マーベルなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ミズ・マーベル

公開日:

2022年06月08日

製作国:

再生時間:

50分

ジャンル:

3.7

あらすじ

アベンジャーズオタクの高校生が、ある日ヒーローの力に目覚めたら...?新時代のMCUヒーロー誕生を描くオリジナルドラマシリーズ最新作!キャプテン・マーベルに憧れを抱くカマラは、アベンジャー…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

Best of episode:#1 アベンジャーズコンはもう最高だね! 見てて、今にも画面に入り込みたいくらいの…

>>続きを読む

空想癖でオタクで冴えない高校生っていう親しみが湧く要素しかないカマラのキャラクターは非常に良かったし、ポップな画面構成…

>>続きを読む

ウィズ・ラブ シーズン1

公開日:

2021年12月17日

製作国:

再生時間:

51分

ジャンル:

3.8

あらすじ

「ウィズ・ラブ」は1話1時間のシリーズ作品で、リリーとホルヘの姉弟と、その家族ディアス家を中心に描いたロマンチックコメディ。重要な行事がある日に焦点を当てて彼らの1年が語られている。ディア…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ラテン系の家族を中心に様々なカップルの恋愛あるあるエピソードが盛りだくさんで描かれています。 始めのうちはメインキャラ…

>>続きを読む

一気見してしまった!5話は見やすい、、 さいこう!程よいストーリーで 程よくまとまってくれる🥺 非常にナイスでした🤲🏻…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

IMDb 8.1 吹替/字幕 アポロ11号よりソ連が早く月に到達したらこうなった、という物語。1960年代の米ソの宇…

>>続きを読む

Apple TV+が激しく推してくるので事前情報ほぼなしで見てみた。 なんと、ソ連が!先に!月面着陸!するという世界。…

>>続きを読む