リー・チョンユアンが出演・監督するドラマ 3作品

リー・チョンユアンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。お昼12時のシンデレラや、女医明妃伝~雪の日の誓い~、酔麗花~エターナル・ラブ~などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

酔麗花~エターナル・ラブ~

製作国:

3.6

あらすじ

皇位継承争いが本格化してきた魏。 そんなある日、皇帝は優秀で行動力のある第四皇子元凌(げんりょう)へ不快感をあらわにし、謀反の罠に嵌めようと画策。 兄弟たちに捕えられそうになった元凌は…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

なんでか評価低いけれど、脚本も演出も役者の演技力も平均点以上の作品でした。 世界観が分かりにくいけれど、矛盾も無いし難…

>>続きを読む

展開が早く設定が面白い。 元凌と元湛が似ていてしばらく迷う。 どっちー? 聖巫女が時空間を越えて来た世界。 巫族は迫…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

カミさんに付き合って見てたら完走。 女医さん、どこでもモテモテ。 個人的には、にしおかすみこ似のように思える。 雪…

>>続きを読む

映像は美しいけれど内容はちょっと薄かったかな? モンゴル編は良かった!そして挿入歌もとても良き! ウォレス フォの美…

>>続きを読む

お昼12時のシンデレラ

製作国:

ジャンル:

3.9

あらすじ

優しい夫婦のもとに生まれたシャンシャンは、風騰グループの就職試験に受かり、上海にやってくる。入社間もないある日、会社の人から呼び出されて病院に行くと、 風騰グループのCEOのフォン・トンが…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

終始可愛い☆ 終始キュンキュンするドラマです。 (眉毛太いけど) シャンシャンが私の中でけっこうドンピシャ(タイプ)の…

>>続きを読む

はじめは全然興味なかったんですけど、"シンデレラはオンライン中"のスピンオフだと知って鑑賞しました。ドラマとしてはこっ…

>>続きを読む